仕事は順調でとても楽しかったのですが4人で1つの仕事をするというチームワーク制の仕事をしていました

職場の人間関係でとても悩んだことがありました。仕事は順調でとても楽しかったのですが4人で1つの仕事をするというチームワーク制の仕事をしていました。その中で1番若い女の子がとても自己中心的で一緒に仕事をしていてとても腹立つことが多く、毎日耐えていました。
入社した時がほぼ同時期だったので、年下なのですがものすごく態度がでかく、少し子供っぽい所がありました。自分が1番仕事ができる人じゃないと、耐えられない性格の女の子でした。

自分が1番仕事ができる人だとアピールするために、周りの人をとにかく蹴落とすのです。人の仕事を勝手に奪い、自分は仕事がよくできると上司にアピールしていて他のメンバーは彼女の自己中な行動に限界がきました。チームプレーが全くできないのでみんな限界でした。
一緒に仕事を始めて4年間経ったある日、ついに同じ仕事をしていたメンバーがついに爆発しました。その女の子についてどう思っているのか他の3人で話し合う機会があり、みんなで話した結果、全員が耐えられないと答えました。3人の意見が一致したので、次の日から3対1で対立する関係になってしまいました。

重苦しい空気の中いつも通り仕事が始まりましたが、さすがに彼女は私たちの態度がおかしいと気づいたのが仕事中に突然大泣きをし始めました。上司に、私達3人にいじめられてると訴えたみたいですが、日ごろの行いを見ていた上司は私たちの目を見るだけでどちらが正しいのかすぐに悟ってくれました。
そして彼女は4年間やっていた仕事から外され、他の部署へ移動しました。新しい部署先でもすぐにトラブルになっていたので、今までよく私たちが堪えていたと思いました。職場の人間関係がすっきりしたので、やっと楽しく仕事ができるようになり安心しました。